2007年04月25日

仕事をはじめました

仕事をはじめました。

正確に言うと再開しましたなのかな?

まあ、以前も書いたように
このブログも僕の仕事だと思っていますので、
そうすると再開しましたって言うのも変かな?

とは言っても、
僕がブログに記事を書いたところで収入にはならないですから、
いくら仕事と言い張っても、説得力はないわけです。


しかし、僕がブログを続けることで、
また新たにブログやサイトを開設して、そちらも継続することで
収入が派生するようになれば、いわゆる仕事ということになります。


ところで、みなさん最近あちこちでみかけませんか?

アフィリエイト、情報商材、在宅ワーク、権利収入、などの単語。

インターネットビジネスとか。


僕もPCやネットの知識が乏しいので、まったく自分とは無縁の世界で
関係のない話だと思っていたんです。

ところが、会社を辞めようと考えていた頃に
いろんなサイトやブログを見ていて、怪しいな〜と思う反面、
でも可能性はあるかなと感じました。

これなら文章を書くことを仕事として続けていけるんじゃないかと。



そんなわけでネットビジネスの勉強を本格的にはじめました。

すでにブログも新たに2つ開設しました。

新しいブログについては、
まだ発表できるほどのものではありませんので、改めて披露させていただきます。

ちなみに新ブログのひとつはアフィリエイトを中心にした内容で、
ほんの少額ですが収入(報酬)も派生しています。


これからは、そのあたりのことも書いていこうと思っていますので、
今後もよろしくお願いします。

posted by アホみたいなおっさん at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミリタイア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40018115

この記事へのトラックバック