2007年05月08日

少しは進歩したかな?

本格的にネットビジネスの勉強をはじめて、およそ1カ月になります。

超初心者だった自分ですが、そろそろ超をはずしてもいいかな?
なんとか初心者くらいまでは成長したかな?

など、自問自答しながら日々を重ねています。


たとえば携帯電話ありますよね。
これに関しても、僕は通話と辛うじてメールの送受信ができるくらいで、
最低限の基本的操作しか使えない(使わない?)わけです。

これは、ネットに関してもそうで、
いろいろとノウハウを勉強してはいるものの、
まだ最低限の基本的な内容しか理解していないのだと思われます。


しかし、3カ月前にはブログとか、アフィリとか、
それこそ未知の世界だったのですが、
いまはこうしてブログを続けることができるようになりましたし、
アフィリエイトにしても何となくはわかるようになりました。

パソコンに詳しくなくても、最低限の基本操作しか使えなくても、
ブログを続けることができる、アフィリエイトもできる、ことがわかった。

そのために自分がするべきことが見えてきた。

これだけでも、たいした進歩だと自負しています。


もちろん、プロのアフィリエイター?さんに比べると
足元にも及んでいないのですけど。


以前、このブログを収入源の拠点にしたいと書きましたが、
ちょっと違うかな?と思うようにもなりました。


どちらにしろ、このブログで、
もう少し具体的にみなさんに報告ができるように、
また「今月の収支報告」とかも、できるようにしたいと考えています。


よろしければ、今後もお付き合いください。よろしくお願いします。
posted by アホみたいなおっさん at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミリタイア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。