2007年05月15日

目標を書きます

ネットビジネスをはじめるにあたっての目標を書いておきます。

これはただ漠然とネットで稼ぐ、儲けると考えているだけでは、ダメだと思うからです。

それに、成功本や自己啓発系の書籍にもいろいろと書いてありますけど、
共通していることが、目標を書くことが大切という部分。
もちろん紙に書いて部屋にも貼っておきましたが、
ここにも書くことで、より目標に近づくというか達成したいからです。


では、いまの目標を書きます。


「半年後に月収20万円になる」です。


これは、半年間で20万円の収益を上げるという意味ではありません。

いまから半年後、いま5月中旬ですから、
ことしの11月の中旬には月収にして20万円の収益を上げているということです。

これは僕にとって、かなりハードルは高いと思います。

いま実際に勉強をはじめて、アフィリエイトブログも作ってみて、
率直に感じている印象を数字にするとこのくらいの金額でも、容易ではないでしょう。

もちろん、もっと早く達成できれば、それに越したことはありませんが、
それはこれからの僕のがんばり次第というところでしょうか。

また、目標を半年後に設定したのには、もうひとつ理由があります。

それは金銭的な理由ですね。

会社を辞めて、収入がなくなってしまいました。

わずかながらの貯金を切り崩して生活していかなければならない僕にとって
(というか、両親という扶養家族までいますから)、
無収入というのは半年間が限界だと思うんですよ。


ということで、
この目標は絶対にクリアしなければならない僕のミッションなわけで。



がんばるしかないですね。
posted by アホみたいなおっさん at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミリタイア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41879632

この記事へのトラックバック