2007年06月30日

2007年上半期を振り返る

わーっ、あと30分しかない!

今年も半分が過ぎようとしています。
毎年、思うのですが、時の経つのって早いですよね。

僕にとって今年は激動の年だと思っています。

結果的にはリストラされたのですが、
およそ2カ月前に会社を辞めて、ネットビジネスの扉を叩いて、
で、現在ほとんど収入につながってなくて…。

本腰を入れてやるつもりでいたのですが、
なかなか実行することができずに、今日に至っているわけで…。


しかし、今年も残すところあと半年しかないっ!
逆に言うと
まだ、半年もあるっ!


…か。


こういう考え方をしてしまうのが、悲しいかな自分の性なのです。


以前に目標も立てているのに、
まだ、こんなことを平気で書いてしまう。

こんな、自分がすごく可愛かったりするわけで。



重症だな。



明日から、心を入れなおしてがんばるぞっ!





がんばれ、俺っ!!!

posted by アホみたいなおっさん at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミリタイア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。